森泉が妊娠&結婚!旦那は僧侶 森泉は過去に不倫も

NO IMAGE

モデルでタレントの森泉さんが、2018年3月31日に結婚したことを発表しました。同時に妊娠5ヶ月であることもわかりました。いわゆるできちゃった婚です。

世界的なファッションデザイナー森英恵さんの孫である森泉さんは、言わずもがなの超セレブ!そんな森泉さんの結婚相手となった旦那さんはどのような人なのでしょうか。過去の森泉さんの不倫と合わせて調べてみました。

森泉 プロフィール

Advertisement
名前 森泉(もりいずみ)
生年月日 1982年10月18日(2018年現在35歳)
出身地 東京都港区
身長 173cm
血液型 A型
所属事務所 オスカープロモーション

Izumi Moriさん(@izumi.mori)がシェアした投稿

19歳の時にモデルとしてデビューした森泉さんは、カリスマモデルとしてパリ・コレにも出演したことがあります。

また、お祖母様が世界的に有名なファッションデザイナーの森英恵さんということもあって、生粋のセレブ!パリの社交界にもデビューしていて、パリ社交界名簿にも名前が掲載されているのだそうです。

森泉の結婚相手はどんな人?

森泉さんの結婚相手は、現在45歳の自営業者とのこと。自営業と言っても幅広すぎる、と思って調べてみたところ、森泉さんの旦那さんのご職業は、ご住職だそうです。

森泉さんが旦那さんと知り合うことになるのは1年ほど前で、森泉さんがとても可愛がっていた愛犬が亡くなった際に、ペット霊園の住職が手厚く供養してくれたそうです。その住職こそが、森泉さんの結婚相手なんです。

Izumi Moriさん(@izumi.mori)がシェアした投稿

森泉さんの旦那さんが経営されているペット霊園は、旦那さんがお勤めするお寺とは別に開いたものだそうで、普段はお寺の方でお勤めされているようです。

お寺の住職さんというと質素なイメージがありますが、森泉さんの旦那さんのお寺は室町時代から続く都内の寺院だそうで、旦那さんはフェラーリや土地も持っていて相当なセレブなんだそうです。やはり、セレブが選ぶのはセレブなんですね。

ちなみに森泉さんの旦那さんは離婚歴があります。前妻はフリーアナウンサーの望月理恵さん。2003年にバーベキューパーティで知り合って望月理恵さんと結婚しましたが、2015年春に離婚しています。

森泉は妊娠5ヶ月

かねてより結婚願望がないと公言していた森泉さんが電撃結婚されたことも驚きですが、さらに周囲を驚かせたのが森泉さんが妊娠5ヶ月であるということです。

Izumi Moriさん(@izumi.mori)がシェアした投稿

森泉さんは結婚願望がないだけでなく、「子供は欲しくない」とも言っていました。それなのにあっさり妊娠して結婚したわけですから、周囲の度肝を抜いたようです。

3月時点で妊娠5ヶ月なので、森泉さんの出産は2018年8月頃でしょうか。個性的な赤ちゃんが生まれそうですね。

Advertisement

森泉 おしゃれイズムの共演者に結婚を知らせず

森泉さんと言えば、日本テレビ系列のトーク番組『おしゃれイズム』のイメージが強いです。それもそのはず、『おしゃれイズム』には放送開始の2005年から13年も出演しているんです。

日テレ公式_おしゃれイズムさん(@oshare_ism_ntv)がシェアした投稿

共演者であるくりぃむしちゅーの上田晋也さん、俳優の藤木直人さんとは13年来のお付き合いということになります。

しかし、森泉さんはこのお二人に結婚のことを全く知らせていなかったようです。二人ともネットニュースで森泉さんの結婚と妊娠のことを知ったのだとか。

番組内で「なぜ知らせなかった?」と突っ込まれていました。上田晋也さん、藤木直人さんとは仕事だけの関係…ということだったのでしょうか。

森泉の不倫していた過去

森泉さんが結婚するという話を聞いて、過去に噂になった不倫相手、腰添健さんのことが思い浮かんだ人も多いのではないでしょうか。

腰添健さんは、サーフィンの世界で連盟の理事長を務め、サーフショップも経営するサーフィン界では第一人者とも言える人です。サーフィンが趣味だった森泉さんは、腰添健さんに会ってすぐに意気投合して深い仲になったそうです。

森泉さんと妻帯者であった腰添健さんの不倫が報じられたのは2011年のことです。都内の森泉さんの自宅で半同棲生活を送っているところを、週刊誌にスクープされました。腰添健さんは森泉さんよりも29歳も年上の男性。2011年当時森泉さんは29歳だったので、腰添健さんは58歳です。

腰添健さんは森泉さんに対して「妻とは別れている。独身だよ。」と嘘をついていたそうで、腰添健さんが妻帯者だとわかった際に森泉さんは「騙された」「もう二度と合わない」と宣言しました。

Izumi Moriさん(@izumi.mori)がシェアした投稿

しかし、森泉さんは腰添健さんが結婚していたことを知っていたようです。2013年には腰添健さんが森泉さんの自宅に入る場面が報じられ、実は水面下では交際が続いていたことがわかったのです。

腰添健さんが開いた千駄ヶ谷のサーフショップの1階に森泉さんはドッグカフェを開き、交際は順調に続いているように見えました。しかし、ドッグカフェは半年後には広尾に移転。この頃には別れていたのではないかと想像がつきます。

腰添健さんが森泉さんと不倫していた時の妻は、元女優の古手川伸子さんで女優の古手川祐子さんの妹です。古手川伸子さんもまた、腰添健さんのかつての不倫相手だったそうで、腰添健さんは不倫常習犯だったようです。

Izumi Moriさん(@izumi.mori)がシェアした投稿

何はともあれ森泉さんの結婚が、不倫の末のできちゃった婚ではなく、セレブなご住職と結婚ができて良かったのではないでしょうか。

芸能人カテゴリの最新記事