中学時代めちゃくちゃモテたイケメン吉沢亮 彼女は誰?

NO IMAGE

吉沢亮さんは、漫画の世界から出てきたような端正で美しい顔立ちから、国宝級のイケメンと共演者に言わしめた正統派のイケメンです。

2018年に入ってからの吉沢亮さんの活躍はめざましく、まさに現在注目度ナンバーワンの若手俳優と言っても過言ではないでしょう。

そんな吉沢亮さんの恋愛エピソードや、彼女として噂になった女性をまとめてみました。

吉沢亮 プロフィール

Advertisement
名前 吉沢亮(よしざわりょう)
生年月日 1994年2月1日(2018年現在24歳)
出身地 東京都
身長 171cm
血液型 B型
所属事務所 アミューズ

デビューのきっかけ

吉沢亮さんのデビューのきっかけは、2009年に開催された「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」です。応募者31,514名という大勢の中からRight-on賞を受賞し、アミューズに所属することになりました。

なお、このオーディションに応募したのは吉沢亮さんの母親だそうです。

デビューしたのは吉沢亮さんが15歳の時。当初は特に芸能界の仕事や演技の仕事に興味があったわけではないそうです。

2013年にTBS系ドラマと舞台『ぶっせん』で主演を務めることになり、この作品がきっかけで役者という仕事に興味を持つようになったそうです。

2018年は吉沢亮の年

デビューしてから着実に出演ドラマ、映画を増やしCMにも出演してきた吉沢亮さんですが、2018年の飛躍っぷりは大変なことになってます。

2018年1月13日公開映画『悪と仮面のルール』
2018年2月16日公開映画『リバーズ・エッジ』
2018年2月24日公開映画『レオン』
2018年4月27日公開映画『ママレード・ボーイ』主演
2018年6月23日公開予定映画『猫は抱くもの』
2018年7月20日公開予定映画『BLEACH』
2018年公開予定映画『あのコの、トリコ。』主演

映画は主演2本を含むなんと7本に出演!さらに、2018年は5本のCMへ出演、2019年にはNHKの朝ドラ『なつぞら』へヒロインの相手役として出演が決まっています。

2018年は吉沢亮さんの飛躍の年と言えるでしょう。

Advertisement

吉沢亮の恋愛エピソード

超モテた中学時代

そんな芸能界でも引っ張りだこの吉沢亮さんは、中学時代はめちゃくちゃモテたそうです。

なんとクラスの3分の1の女子から告白された経験を持つんだとか。普通の人から考えられないモテっぷりで想像がつきません。

親友の彼女が好きだった

吉沢亮さんは小学3年生の時から高校1年生まで好きだった子がいたそうです。しかし、その子は吉沢亮さんの親友と交際し始めたのだそう。

高校1年生の時に一瞬だけその女の子と親友が別れたことがあったそうで、吉沢亮さんはその女の子と夏祭りに行くことに!

吉沢亮さんは「マジで。キタわ。」と思ったそうですが、翌日親友から彼女とヨリを戻したということを聞かされたのだとか。なんとも切ない片思いエピソードです。

カフェの店員が好きだった

2015年頃には、カフェの店員さんに一目惚れして2年間カフェに通いつめていたそうです。

しかし、名前も聞けないままその店員さんはカフェを辞めてしまったそうで、結局吉沢亮さんは2年間片思いしていたというエピソードもあります。

小学3年生から高校1年までの片思いも長いですし、カフェの店員さんに2年間片思いも実話だとすればかなり長い片思いです。吉沢亮さんは一途な男性なんですね。

Advertisement

自分からはなかなか告白できない

吉沢亮さんは自分自身について、「100%の確信がないと女の子にアタックできない」と語っています。

中学生の頃は死ぬほどモテたという事実もありますが、自信がないと女の子に告白しないので、フラれたことは人生で一度もないそうです。

吉沢亮さんはとても人見知りな性格のようで、大モテだった中学時代から一転、高校では人とほとんど話さないような非リア充実生活を送っていたそうです。

年上の女性に憧れ

吉沢亮さんは年上の女性に憧れがあるそうです。自分の知らないことを教えてもらったりできる女性に魅力を感じるのだそう。

現在24歳の吉沢亮さんは、ちょうど年上の女性に憧れる時期なのかもしれませんね。

吉沢亮の熱愛彼女の噂

中学時代は死ぬほどモテたと自分でも言う吉沢亮さんは、共演した二階堂ふみさんに国宝級のイケメンと言わしめた正真正銘のイケメンです。

当然、芸能界の中でもモテるのは間違いないであろう、ということで、吉沢亮さんと熱愛が噂になった彼女をまとめて見ました。

Advertisement

志保

志保さんは現在25歳の女優で、吉沢亮さんとは2011年〜2012年に放送されたテレビ朝日系『仮面ライダーフォーゼ』で共演していました。

志保さん(@shiho__official)がシェアした投稿

あるイベントでお互いに下の名前を呼び捨てで呼び合っていたことから、親密な仲なのでは?と言われ、熱愛が噂されるようになりました。

ドラマで関わっていた期間が1年半と長かったので、共演者として仲が良いのは間違いないと思いますが、志保さんが吉沢亮さんの彼女だったのかについては根拠がなく単なる噂止まりです。

橋本環奈

吉沢亮さんの熱愛彼女として根強く噂されているのは、1000年に1度の逸材と言われたアイドル橋本環奈さんです。

橋本環奈さん(@kanna399)がシェアした投稿

2人が知り合ったのは、2014年に放送されたフジテレビ系ドラマ『水球ヤンキース』です。吉沢亮さんは橋本環奈の熱烈なファンという役どころで、橋本環奈さんは本人役でした。

その後、2017年公開の映画『銀魂』、同じく2017年公開の映画『斉木楠雄のΨ難』で共演が続き、舞台挨拶で仲の良い姿を見せていることから、橋本環奈さんの彼女説が浮上しました。

今後熱愛に発展する可能性は秘めているものの、現時点では橋本環奈さんが彼女である可能性は低いでしょう。

大原櫻子

大原櫻子さんと吉沢亮さんは、2013年公開の映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で共演しています。大原櫻子さんはヒロイン役でした。その後、2014年にはフジテレビ系ドラマ『水球ヤンキース』でも共演しています。

2016年に大原櫻子さんのライブを吉沢亮さんが観に行ったのか、大原櫻子さんが吉沢亮さんとのツーショットをインスタグラムに公開したことから、2人の熱愛が噂されるようになりました。

大原櫻子さん(@sakurako_ohara)がシェアした投稿

大原櫻子さんは有名人とのツーショットをよくインスタグラムに掲載しているので、特に深い意味はないと思われます。

Advertisement

清水富美加

朝ドラ『まれ』や『家政婦のミタゾノ』に出演し、注目を浴びてきたところで突如芸能界を引退した清水富美加さん(現名前:千眼美子)は、吉沢亮さんの彼女だったのではないかと言われています。

千眼美子さん(@yoshiko_sengen)がシェアした投稿

清水富美加さんには、

2014年頃に内緒で交際していた清水富美加さんと同い年のイケメン俳優がいた。1年ほどで別れた。

という話があり、この交際していたイケメン俳優が吉沢亮さんなのではないかと言われているのです。

清水富美加さんと吉沢亮さんの出会いは、2011年放送のテレビ朝日系『仮面ライダーフォーゼ』です。共演から3年後にお付き合いをしていたのであれば、可能性はゼロではなさそうです。

川口春奈

吉沢亮さんと川口春奈さんは、2013年に放送された日本テレビ系ドラマ『シェアハウスの恋人』でキスシーンがあったことから、熱愛発覚かと噂されました。

川口春奈さん(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿

単にドラマでキスシーンがあっただけです。それだけで彼女だと言われてしまうのだから、芸能人は大変ですね。

吉沢亮は今のところ彼女がいない?

というわけで、吉沢亮さんの彼女として噂された女性はいましたが、決定的な証拠があるお相手はいませんでした。

2018年はこれだけ仕事をしているので、彼女と恋愛を楽しんでいる余裕はなさそうですが・・・今後、国宝級イケメンの吉沢亮さんの熱愛情報が出るのかどうか楽しみです。

おそらく、2019年に朝ドラで広瀬すずさんと共演したら広瀬すずさんとの噂が出るんでしょうね。

芸能人カテゴリの最新記事