高橋一生の歴代彼女まとめ 全員女優?現在の彼女は森川葵?

NO IMAGE

キャリアが長く演技力も高いと評判の高橋一生さんは、幅広い年代から愛される実力派俳優です。近頃はイケメンの役も多く、まいクールドラマに出演していて引っ張りだこですね。

高橋一生さんの過去熱愛が噂された彼女や、現在の彼女についてまとめてみました。

高橋一生 プロフィール

Advertisement
名前 高橋一生(たかはしいっせい)
生年月日 1980年12月9日(2018年現在37歳)
出身地 東京都
身長 175cm
血液型 O型
所属事務所 舞プロモーション

映画『耳をすませば』の天沢聖司役

高橋一生さんは児童劇団出身で、俳優としてのキャリアが長いです。

旅する氷結公式(高橋一生)さん(@hyoketsu_issey_tabisuru)がシェアした投稿

1995年には、スタジオジブリの人気映画『耳をすませば』で、主役の雫の相手役となる天沢聖司役の声優を務めました。まさか高橋一生さんがあの天沢聖司くんだったなんて!という感じですよね。

2017年上半期ブレイク俳優1位

高橋一生さんは2015年頃からドラマで需要な役を演じることが増え、徐々に人気を獲得していきました。キャリアの長い俳優さんなので、ドラマの中で高橋一生さんの顔を見たことがあるという人は多かったはずです。

旅する氷結公式(高橋一生)さん(@hyoketsu_issey_tabisuru)がシェアした投稿

高橋一生さんが大ブレイクしたのは2017年です。TBS系ドラマ『カルテット』を皮切りに、NHK大河ドラマの『おんな城主 直虎』、朝の連続ドラマ小説『わろてんか』で準主役級を演じ、一気に話題の俳優に。

また、2017年3月発売の女性誌『an・an』で見せたヌードグラビア「官能の流儀」に、世の女性たちが発狂しました!

2017上半期ブレイク俳優ランキング(オリコン調べ)において、高橋一生さんは10代から50代までの幅広い指示を獲得し、1位に輝いたのです。

高橋一生の歴代彼女まとめ

2018年も引き続きブレイク中の実力派俳優・高橋一生さんの、歴代彼女の噂をまとめてみました。

Advertisement

尾野真千子

高橋一生さんがある時期交際していたのが確かなのは、女優の尾野真千子さんです。高橋一生さんの初スキャンダルの相手でもあります。

saoriさん(@sally0519)がシェアした投稿

高橋一生さんと尾野真千子さんの交際が発覚したのは2012年2月です。

高橋一生さん、尾野真千子さん共にトマト鍋を食べているという投稿をツイッターでしたのです。高橋一生さんは「いつものメンバー」と投稿、尾野真千子さんは「久しぶりの仲間」と投稿していました。

これを見た週刊誌の記者が高橋一生さんのマンションを張り込みをしたところ、俳優仲間が出てきたそうですが、尾野真千子さんは出てこなかったことで2人の交際が発覚しました。

実力派俳優同士の熱愛ということで、世間も応援の声が大きかったように思いますが、2012年5月に2人は破局してしまいます。

高橋一生さんは事務所を通して正式に破局についてコメントを出しています。

彼女が女優として大事な時期だった為、私達は同棲を解消しました

確かに尾野真千子さんは2012年10月からNHKの朝ドラ『カーネーション』で主演を務めていました。これから忙しくなる彼女のことを思って、高橋一生さんの方から別れを切り出したということでしょうか。

尾野真千子さんはその直後、2012年6月にほっしゃんとの不倫現場がスクープされています。ほっしゃんとの関係が高橋一生さんとの交際期間にかぶっているとすれば、尾野真千子さんの浮気が原因で高橋一生さんと別れたという見方もありえますね。

田中麗奈

2013年10月には、女優の田中麗奈さんとの熱愛関係が週刊誌にスクープされます。

RENA 田中麗奈さん(@renatanaka07)がシェアした投稿

高橋一生さんと田中麗奈さんは2000年に富士通のCMで共演していますが、2013年にNHKで放送されたドラマ『激流〜私を憶えていますか?〜』で共演したことが交際のきっかけになったようです。

高橋一生さんと田中麗奈さんは手をつないでスーパーで買い物をし、その後田中麗奈さんのマンションにお泊まりしたり、カフェで仲良く過ごす様子がフライデーに掲載されました。2人ともラフな感じの服装で、全く変装していなかったのが印象的でした。

双方の事務所は交際を否定することもなく「プライベートなことは任せている」と、いわば交際を認めた形となりました。

その後、2人の交際は順調かと思われましたが、2016年2月に田中麗奈さんが結婚したことにより、2人は破局していたのだということが判明します。田中麗奈さんは2015年夏からそのお相手と交際していたとのことなので、高橋一生さんとは2年未満で別れてしまったということですね。

Advertisement

多部未華子

多部未華子さんと高橋一生さんの熱愛が噂されたのは、2016年放送のフジテレビ系ドラマ『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』で息ぴったりの演技を見せたことがきっかけです。

2人とも実力派の俳優・女優で、確かに息のあった演技を見せてくれたのですが、それ以外の情報は全くなく2人が交際していたという事実はなさそうです。

森川葵

高橋一生さんの2018年最新の彼女は、森川葵さんです。2018年2月に週刊誌FLASHで、高橋一生さんが森川葵さんと半同棲状態だと報じられました。

森川葵さん(@aoi_morikawa0617)がシェアした投稿

森川葵さんは高橋一生さんよりも15歳年下の22歳。高橋一生さん、最終的には若い子にいったのね…と世の女性たちをがっかりさせたスクープでもありました。

森川葵さんはすでに高橋一生さんの家の合鍵を持っているようで、週に2〜3日は遊びにいっているとのこと。2人ともインドア派でデートはもっぱら自宅のようです。

高橋一生さんと森川葵さんの出会いは、2016年に放送されたフジテレビ系ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』です。同じ年にNHK BSプレミアムの『プリンセスメゾン』でも共演。

『プリンセスメゾン』の会見では、森川葵さんが高橋一生さんについて

「クランクインしてすぐに『アイスを食べたい』と話しをしていたら、高橋さんがアイスを買ってくれたんです」
「年上だけど私の年齢にも合わせて話してくれる。すごく優しかったです」

とコメント。高橋一生さんも、

「父親のようになってアイスを買いました」
「現場で甘いものを共有できる人がいなかったので、森川さんが『アイスを食べたい』と言った時に、『これは仲間に引き込むしかないな』と思いまして。」

と仲睦まじいコメントを残しています。

この時はまだ交際まで発展していなかったようですが、お互いに好意があることは垣間見える会見内容でした。

2人の仲が交際に発展したと思われるのは、2017年1月にTBS系『A-studio』に高橋一生さんがゲスト出演した時です。森川葵さんは『A-studio』のアシスタントを務めているのですが、高橋一生さんがドタイプだと公開告白

「一生さん、やっぱりすごく顔が好きです。どタイプなんです!」

と高橋一生さんにメロメロで、鶴瓶さんも「テレビでそんなこと言う女優いないで」と突っ込むほどでした。

恐らくこの『A-studio』での共演の後に2人は交際に発展したのだと思います。森川葵さんは本当に好きなタイプの人と結ばれて良かったですね。

 
高橋一生さんはもう結婚適齢期に入ってますので、そろそろ結婚を意識しているのではないかと思います。このまま半同棲生活がうまく続けば、近々結婚の報告が聞けそうですね。

芸能人カテゴリの最新記事